長野県大町温泉郷の旅館【緑翠亭 景水】観光の拠点宿に 新型コロナウィルス感染防止ガイドライン

新着情報

新着情報

2020.05.25

  • お知らせ

新型コロナウィルス感染防止ガイドライン

平素より緑翠亭景水をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緑翠亭景水では、新型コロナウィルス等の感染予防及び拡散防止の為、
館内衛生強化に努めております。
お客様と従業員の安心と安全確保の観点から、当館では以下の対応を実施しております。

*施設内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
*ご来館頂くお客様へマスク着用をお願いしております。
*ご来館時に非接触型体温計にて、検温をお願いしております。
*37.5度以上の発熱・咳などの症状があるお客様のご来館をご遠慮いただいております。
*お部屋に人数分の除菌シートをご用意しております。
*お部屋のテレビリモコンに、ポリプロピレン素材の使い捨てカバーをお付けしております。
*大浴場へのご入浴は人数制限を設けております。(通常の半分以下)
*サウナルームのご利用は3名様までとさせていただきます。
*朝食バイキングは当面の間休止し、和定食でのご提供とさせていただきます。
*お食事会場では可能な限り、グループ様ごとに間隔を空けたお席をご用意いたします。
*食事会場は定期的に換気を行っております。
*おしぼりを布製から紙おしぼりへ変更し、使い捨てとします。
*日帰り入浴など外来のお客様のご入場はお断りしております。
*お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全スタッフにマスクの着用を義務付けております。
*下記3ヶ所の館内施設につきまして、ウイルス感染予防及び拡散防止の観点から、
当面の間営業を休止致しております。
「貸切パーティルーム  花ふぶき」
「クラブ  華」
「酒・肴・麺処  信濃路」

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。