お知らせ

Information

 

お知らせ詳細

新型コロナウィルス感染防止ガイドライン

2020.05.25

平素より緑翠亭景水をご利用いただき、誠にありがとうございます。

緑翠亭景水では、新型コロナウィルス等の感染予防及び拡散防止の為、
館内衛生強化に努めております。
お客様と従業員の安心と安全確保の観点から、当館では以下の対応を実施しております。

* 施設内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
* ご来館頂くお客様へマスク着用をお願いしております。
* ご来館時に非接触型体温計にて、検温をお願いしております。
* 37.5度以上の発熱・咳などの症状があるお客様のご来館をご遠慮いただいております。
* お部屋に人数分の除菌シートをご用意しております。
* お部屋のテレビリモコンに、ポリプロピレン素材の使い捨てカバーをお付けしております。
* 大浴場へのご入浴は人数制限を設けております。(通常の半分以下)
* 3密対策のため、サウナは休止しております。
* 朝食バイキングは当面の間休止し、和定食でのご提供とさせていただきます。
* お食事会場では可能な限り、グループ様ごとに間隔を空けたお席をご用意いたします。
* 食事会場は定期的に換気を行っております。
* おしぼりを布製から紙おしぼりへ変更し、使い捨てとします。
* 日帰り入浴を含む、外来のお客様のご入場はお断りしております。
* お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全スタッフにマスクの着用を義務付けております。
* 以下4ヶ所の館内施設につきましては、当面の間営業を休止致します。
 「足湯 楽座の湯」「貸切パーティルーム 花ふぶき」「クラブ華」「酒・肴・麺処  信濃路」

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。